いろいろと試してきた作業の記録をあちこちに書き散らしてきたので、まとめて公開しておくための場所を作ってみました。主にCentOSをベースにした作業記録の保存公開を目的にします。自分の作業記録なので、丁寧な説明などはないものがほとんどになります。

設定値は公開用に適宜当たり障りの無いものに置き換えて記載するようにします。そのため、ここに記載の通り作業しても必ずしもうまくいくとは限りません。実際に稼動したものや、試験だけのものも含めて、とにかく作業時にしたメモとご理解ください。

誰かの何かの役に少しでも立つことがあれば嬉しいです。整理の付いたものから順次公開していこうと思います。

とりあえず付けておく無駄ではなかったなまぁまぁ読めたちょっと役に立ったかなかなり良かったかも (まだ評価されていません)
Loading...
Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.